2019/07/29

今日もお疲れ様です。

 

何かを継続するのは難しい。だからこそ継続することに価値がある。

 

 

体重:75.1キロ。

 

んー、戻ってしまった。ただ、一週間前に比べれば400グラム落ちている。

 

反省点は、夕食に余分に照り焼きチキンたまごパンを食べてしまったことだ。

パンは塩バターパンだけで十分なのである。

 

恋愛:特に進展なし。

 

ただ、連絡を取っていた女の子からの返信が来なくなってしまった。まだまだ自分磨きが足りないのかもしれない。

 

 

ビジネス:祝!2円ブログで稼いだ!

 

わずか2円だが、ブログの広告収入で稼ぐことができた。

 

自分で稼ぐというのはとても嬉しいことである。

 

明日も一日頑張れよ!ブログ忘れるなよ!