2019/07/28

今日も1日お疲れ様です。

 

体重:75.2キロ

昨日より0.9キロ増えている。

 

というか今日食べ過ぎ。

確かに仕事をかなりやってストレスが溜まってたのもあるけど、菓子パンはマジでいらなかったね笑

 

まあ、明日から気をつけよう。

 

恋愛:相変わらず進展なし。

チャットや電話してる人は何人かいるけどまだ恋愛に発展するかは微妙なところか。

 

これで無理なら作戦を変えて、街コンとかに行くのも考えるしかない。

 

ビジネス:今日はかなりやったね。

 

多分5〜6時間はやってるはず。

ブログも更新済みだしね。

 

あとは卓球生活のトップページを変えればひとまずOK

 

明日も気合い入れて頑張れよ!