2019/07/21

3ヶ月前の自分に言いたい。

あなたはちゃんと前に進めてるよって。

頑張りすぎて、鬱になって、自殺まで考えてたんだよね。

 

今の私はというと、

開業届を出して、事業が成功するように毎日頑張ってる。

平日は仕事に行って、空いてる時間にサイト構築やブログを書いたりしてる。

 

感情も少し元に戻ってきたかな。

少し前までは喜怒哀楽が全くなかったのに、今ではyoutubeの動画で笑ったり、『言の葉の庭』って映画を見て泣いたり、まあ色々。

 

あと、プログラミングのスキルもかなり付いてるよ。

体重も元に戻ってるから安心して。

 

人と違う道を進むって、すごく勇気のいることだから、

たまに疲れて何もできなくなっちゃう時もある。

 

でもね、自分の決めた道なんだから、

少しでも楽しく歩けたらなって思う。

 

今までだってそう。

いつのまにか出世してたし、いつのまにか個人事業主になってた。

きっとこの先も、いつのまにか会社の社長になってるし、いつのまにか可愛い彼女もできてるから。

 

大丈夫だから。楽しみながらまた前に進もう。